goo

お天気 曇り 気温 23℃

風のある涼しい感じの一日になっています
土風館に広島ナンバーのオートバイが見えてました
彼は広島からツーリング中で今日は八戸まで行き、北海道一周する予定だそうです
これまで雨にも降られ大変だったそうです
お気をつけてツーリング楽しまれてください-⊙◡⊙-
ふるさと里山オープンファームです
草刈り作業しました
涼しい感じなのでいい感じで作業が進んだでしょう-⊙◡⊙-
でも腰が痛くで・・
お盆前までに、まだまだ草刈り残っています
事務局故郷、野田村菩提寺海蔵院寄ってみましょう
海蔵院は現在新築工事中です
今日は足場が組まれていました
足場の組み方は一般の住宅とはぜんぜん違いますね
なかなか見応えあるでしょう
これで私の葬儀も、新築されたお寺で・・





コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 快晴... »