goo

お天気 曇り 気温 23℃

どんよりした曇り空のお天気です
市内から出た境いめの事務局側、お山は小雨が降っています
ユニバース川崎町店の改装工事が終わり今日から平常営業なりました
だいたい一月近く工事でした
かなり不便でしたが良かったです

今日は久慈秋まつり主する大神宮神社の胎内くぐりです
事務局では一足先におかあさんの胎内くぐってきました
夕方には鳥居前広場で芸能大会が開催されます
三鉄久慈駅前で家族連れ一家と出会いました
中国上海からの観光客の男性でした
これから三鉄列車乗車するんでしょう
楽しまれてください
土風館市日通りで久慈市観光ガイドのジュンちゃん案内の街中ツァー皆さんと出会いました
これから土風館向かうんでしょう
久慈を楽しんでください-⊙◡⊙-
土風館で男性の方に「午前中草刈りご苦労さんでした」言われました
あなたは何処?、たら、自宅は我が家の奥のほうだそうです
今朝、草刈り見ながらうちの前通ったそうです-⊙◡⊙-
ふるさと里山オープンファームです
2 3粒雨が落ちてきていますが、草刈りしました
けっこう伸びています
数日かかりそうですがお盆前がんばりましょう-⊙◡⊙-



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送電塔 お天気 曇り... »