goo

お天気 晴れ 気温 25℃

街で出会う人ごとに「秋っぽい気候ですねぇ」の挨拶になりました
今日は秋っぽい涼しい風が吹き付けています
カーテン買いにホームセンターを見てきました
防炎なのでなかなか好みの品が少なく困っています
久慈駅前で、市内たばこ販売組合員の方々が商店街ゴミ拾いボランテァ活動していました
見た目にはゴミは見えないのですが、拾う側から見えれば物陰とか植木の中かとにけっこうあるそうです
お疲れさまでした
三鉄ホームから釜石行き列車が汽笛一声鳴らし出てゆきました




コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 晴れ... »