goo

お天気 曇り 気温 24℃

お盆も昨日で終わりました
久慈市内では4人目のコロナ感染者が確認されました
久慈市内、今後もつくずくマスク使用の大切さが分かりました
ふるさと里山オープンファームです
お盆松灯しの片付けしてきました
お墓の供え物も片しに行ったら誰かが片づけて置いてくれました
野田のおばちゃんでしょう
おばちゃんが畑作業しいました
昨日片してくれたそうです

久慈市内です
お盆も終わり駅前にUターンの人たちが見えるかと思っていたらそれらしき人が見えません
二戸駅、盛岡駅行きのJRバスもおりません
コロナのせいで帰省する方も少なかったんでしょうね
オートバイの方が見えました
子供を後ろに乗せ手を振り駅前を出てゆきました
盛岡からの方だそうです
子供もかわいいよ、見知らぬ人に手を振ってくれるんですから-⊙◡⊙-
お気をつけて




コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆16日ふる... お天気 晴れ... »