goo

お天気 晴れ 気温 20℃

寒さ暑さも夏至までと言われる、今日は夏至の日です
ふるさと里山オープンファームです
草刈りも終えたので、今日は植木の剪定作業しました
順調に作業が進んでいたのですが途中で電気線から火花が!
電気剪定バリカンで電気線切ったみたいです
失敗!
道路沿いの立木の枝が伸びすぎたので枝切りしましょう
ハシゴ掛けての作業でした

久慈市内長内バイパスで・・・
昨日は久慈川で白鳥見えなかったので再度アンバーホール堤防ぐるりと回ってみましょう
お~~、久慈川中洲でくつろいでいました
脇に赤ちゃんか?
良く見たら赤ちゃんじゃないようです
カモメか?
なんか見たこと無い水鳥です
新種発見か、どうしよう、名前をつける段階になったら




コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 晴れ... »