goo

お天気 曇り 気温 1℃

昨夜の雪降りはお山で18センチ積もりました
でも真綿のようにフワフワした雪だったので今朝の雪かきは楽でした
私は断言します もう雪は降りません
さぁ薄着で表に出ませんか
そしてハイジのように野山を駆け巡りましょう

えっ、東口のレンターカーさんが閉店したそうです
ドラッグストア、チェーン店居酒屋さん・・
終わりの始まり・・か

市役所寄って除雪の際の段差パネルを聞いてきました
役所では関わってないそうです
そりゃそうですよね
私は、除雪の際に出てきたそのような物を保管してるのかと思っていました・・が
近いうちに今度は自宅前だけではなく、100mぐらいの除雪道路脇探してみましょう
パネルは買えば3000円ぐらいしています、それが2枚
おらぁ、おらぁ、泣いでいる・・(涙)






コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かき・・ お天気 晴れ... »