goo

お天気 雨のち曇り 気温 18℃

強い雨降りです
肌寒いでしょう
もう一個の石臼に赤ペンキ昨日塗りました
明日持ってゆきましょう
久慈市内も傘が必要なほど雨が降っています
久慈川上ノ橋街灯が点灯していました
濃霧に重なり奇麗な光景なので写真撮ろうと車を止めたら電気が消えてしまいました(笑)
昼近くに成り雨も上がり薄日が射してきています

長内ドラッグストアーアサヒさんで買い物終えて表に出たら
軽トラの荷台からカラスが飛び立ちました
ひぇ~~~~~~~
じゃもう一度現場を写真撮ってやろうと、カメラを持ちお店の玄関の中で隠れ見ていました
近くの電線に止まって軽トラのほう見ています
10分ほど経っても荷台に降りてきません
根負けして帰ってきました(笑)
警戒心が強いんですね


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 快晴... »