goo

お天気 晴れ曇り 気温 21℃

久慈春まつりが開催されました
夕べ深夜雨が降って今日のイベント心配されましたが、薄日が刺すお天気になりました
コロナ明けイベント沢山の人手がありました
今回は市日通りが歩行者天国になり出店とテーブルが並び楽しい通りになりました
数年ぶりの恒例の餅まき、いいですね-⊙◡⊙-
餅も柔くその場で食べれるのでより良かったです
ステージ部門では、久慈保育園お遊戯、長内中、久慈中吹奏楽部の演奏
午後にも舞台部門が続きます、直ぐお出掛けけください
会場で出会った遠藤市長始め皆さんありがとうございました
スタッフ皆さんも楽しい時間ありがとうございました-⊙◡⊙-



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »