goo

お天気 晴れ 気温 21℃

連休に入りました
お天気に恵まれた連休になりそうです・・たぶん
三鉄久慈駅にあまちゃん列車が見えていました
始めて目にしました
平日は午前10時ごろ運行しているそうです
土日は昼の7分久慈駅発で運行です
連休に入り道の駅土風館も観光客で混雑していました
久慈川アンバーホール裏に白鳥見えていました
車にエサを積んでおいたのであげてゆきましょう
パンがカビで黒くなっていますが・・
パンが古くて固くなっているので白鳥あまり喜んでいません
水で柔らかくしてから食べています
喜んでいるのはカラスだけです(笑)
ふるさと里山オープンファームです
少し草刈りしてきました
草が乾いておりヒモでは切れが悪いです
明日は丸のこ使用して草刈りしましょう

先ほど、二戸と宮古からの友達同士女の子二人と出会い
「新しい道の駅寄ってきましたか?」ったら、道の駅からもぐらんぴあまで渋滞になっていたそうです
けっこうなことですね



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »