goo

お天気 晴れ 気温 18℃

ようやく初夏の晴れの日になりました
夕べは夜空の星が綺麗でしたねぇ
一個一個が強く輝いていました、星の数も多かったし
ふるさと里山ファームです
オンコの木の移植してきました
大成功でしょう
隣のおとうさんから重機で穴を掘ってもらっておいたので土を被せるだけで楽でした
おとうさん宅寄ったらチェンソー刃研ぎしていました
となりのおかあさんからホウレンソウとレタス頂いてきました
優しいおかあさん
夏井のゴミ処理場へ行ってきました
そのあと夏井地区取材です
お天気が良く初夏の花が咲いています
おとうさんから野菜を頂いてきました
あまり多すぎて食べきれないから持っていってでした
久慈駅前ロータリーに市民バスがいます
ん、完成?
バスを並べて白線引きのようです
完成が待ち遠しいですね



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 曇り... »