goo

お天気 晴れ 気温 17℃

暖かくいいお天気です
ふるさと里山オープンファームへ行った帰り、宇部町滝の沢地区を通り市内へ入りましょう
この山通りではカタクリ、水芭蕉の群生を見ることができます
道路は未舗装ですが走りやすいでしょう
カタクリの場所でダメ元で車を降り見てみました
あれま、少し咲いているじゃないですか
可憐で綺麗ですね
山道路走っていたら、テンがこっち見ていました
事務局では野生のテンは初めて目にします
黄金色で貴賓で美しいですね
水芭蕉はまだ影形ありませんでした
今日は京の森の絆の森、梅の花取材向かいましょう
梅の花咲いていました・・が、まぁこんなもんでしょう
トレイルカウンター箱、押そうと思ったら数字動かないじゃないですか
カウンター器、それほど壊れることはないでしょうが・・
事務局では壊れて管理できないのは好きじゃないですね



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 晴れ... »