goo

お天気 晴れ 気温 24℃

やっぱり夏はこうでなきゃ
いいお天気になりました
でもけっこう風があって過ごしやすいかもしれません
ふる里やすらぎの家です
庭の草むしり少しやってきました
池には昨日の雨で水があります
魚たちが喜んで泳ぎ回っています
先日勝ってきた紅白金魚元気に見えていますが、2匹のはずですが1匹しか見えません
宇部町花のばあちゃん宅です
切り花頂いてきました
名前がわかりませんが花瓶飾り花としては綺麗ですね
去年ももらいました
マツバボタン花、綺麗に咲いています
去年ばあちゃんからもらったんですが我が家のマツバボタン見えません
ビワの実が熟んでいました、食べてきました
なかなか味な味です
ばあちゃんちでは採らないようなのでもっと頂いてこよう




久慈市内舟渡海水浴場です
市内ではここだけが海水浴場です
昨日は侍浜海水プール雨の中でのプール開き
今日は夏日の中での舟渡海水浴場海開きです
お天気に恵まれかなりの家族連れが見えています
八戸方面、盛岡からの家族も見えていました
暑いです
帰り平沢街道にギョギョギョ、にょろにょろと・・

午後2時前、雷がゴロゴロ鳴り始め激しい雨が降りだしました

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 雨 ... お天気 曇り... »