goo

お天気 晴れ曇り 気温 25℃

まずまずのお天気でしょう
ふるさと里山オープンファームです
草刈りが少し残っていたので作業してきました
草刈り後の草むらの中に3㎝ぐらいにアオガエルがたくさんいます
ひまわり花壇の間引きしました
根が浅いので直ぐ倒れそうになっています
花壇中心に棒差しひまわり倒れないようヒモで結わえました
棒が足りないのでホーマックで買ってきました
明日にでも作業しましょう
そうでなければ少し強い風で倒れそうですから
隣のおとうさんからホウレンソウ・レタス頂いてきました
巽町勝田洋服店さん前通りです
久慈川堤防にはアヤメが綺麗に咲いていました


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »