goo

お天気 晴れ 気温 1℃


今日はアンバーホールで「令和5年久慈市二十歳のつどい」が、開催されました
早く言えば成人式ですね
今回の成人対象者は328名になります
今日は何名参加者かは分かりません
日中お天気は快晴です
今日の午前中は野田村出初式が行われました
午前中早い時間は小雪が舞い少し寒い感じがしていました
小田村長始め消防団員皆さんお疲れ様でした
野田村でも午後から成人式が行われるそうです
久慈市成人式会場、盛り上がりました
今日はレンズの前の成人者、ありがとうございました-⊙◡⊙-
君たちに幸あれ・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »