goo

お天気 晴れ曇り 気温 氷点下1℃

今日はバレンタインデーの日です
私はチョコけっこうですからそのお金をウクライナの子どもたちへの募金箱へお願いします・・

午前中青空も覗いていたのですが昼過ぎ小雪が舞ってきています
それほど厳しい寒さではないでしょう
久しぶりのふるさと里山オープンファームです
故郷は変わらず平和な山村です・・たぶん
池にはがっつり氷が張っています、ポンプ稼働してきました
となりのおとうさんも元気でした-⊙◡⊙-

今日は医院で薬をもらってきましょう
病院前着いたのは11時に5分ほど前です
午前の部、11時までなので道路に車停め窓口に急いで出しました
で、玄関前駐車場所空いていたのでそこへ止めました
この場所は昨年バックで出るとき、グレーキペタル踏めなくて勢いよく車線へ暴走した場所です
あれからこの場所は避けていましたが
今日はバックで出るときは、「気を付けて・気を付けて・・」を、三回ほど念じて道路へ出ました-⊙◡⊙-
薬をもらうに時間がありません、薬は明日にでも・・
着いたばっかしに院内で血圧測ったら178もありました
げっ、高い~、先生も少し高いですね、しょっぱいの少なめに・・言われてきました
頭にきたんので、帰り再度測り直しました
オオ~正常、Ubeちゃんこれならいいでしょ?-⊙◡⊙-
世界人類 皆健康であれ・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 快晴... »