goo

田屋町新井田恵比寿神社盆踊り

市内で最初の懸賞盆踊りが新井田にある神社で開催されました
今日は昼は暑かったのですが夕方には涼しくなっています
この恵比寿神社、本殿は小さいのですがかなり立派な例大祭でしょう
多くの朱色鳥居の並び、天を突くのぼり旗も多く立派
氏子さんの心意気が感じられる神社です
今日は一年ぶりの太鼓皆さんと会ってきました
えっ、忘れ物?
ハィ、太鼓のバチを忘れてきました(笑)
遠藤市長に昨日のご挨拶しようと思っていたのですが
出席されていませんでした



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 晴れ... »