goo

お天気 晴れ 気温 22℃

暖かいお天気です
少し動けば汗ばむかもしれません
三鉄駅前噴水もようやく冬の間噴水を覆うっていたソートの取り外し作業していました
今日は暖かいです
市内の桜も全て満開になりました
今年の桜はそれほど綺麗じゃありません
野鳥のせいではないでしょう、巽公園、大川目小学校、まだらな枝花びらです
今年の桜景観チャンピョンは川崎町市役所裏市民市場通りです
花びらの数が多くてとても美しいでしょう

巽公園入り口、開花基準木の花びらが散り始めています
巽公園ではこれから花見をすると岩手町からの皆さんがブルーシート広げたり用意していました
お天気はいいし暖かいしいい花見になるでしょう

取材画像は市内方々の美しい景観です
福祉の村では鯉のぼりが上げられていました
福祉の村では毎年市内の保育園児招いて鯉のぼりイベントが開催されます
今年も明日、23日午前10時30分から市内14保育園施設参加で行われます
たぶんお天気はいいでしょう




卵パック種まきしました
サルビアの種です
発芽が楽しみです(^_^)
本格的な種まきはまだ早いそうです、まだ寒いから
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 快晴... »