goo

お天気 快晴 気温 15℃

いいお天気になっています
暖かいでしょう
市内の桜も満開になりました
右も左も桜のオンパレードです
吉田さんからギターチューニング手直ししてもらってきました(^_^)



青空のした、鯉のぼりフェスティバルが福祉の村で市内の保育園児参加で開催されました
市内、14施設から318名の園児たちの手で90匹鯉のぼりが上げられました
青空、暖かい風、園児たちの笑顔、全て良好で最高のイベントだったでしょう




編集中
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »