goo

お天気 晴れ 気温 23℃

今日も太陽が射すお天気になりました
ふるさと里山オープンファームです
昨日池から引き抜いて置いた菖蒲を一輪車で片しました
蒸し暑くて汗ばんでいます
池には今シーズン初めてのシオカラトンボ見えていました
国道45号宇部町十三塚地区に建設中の三陸道インター工事現場では今日がクンクリート打ちの様子が見えていました
久慈市内です
長内橋たもとのビル解体が一階を残すだけになっています
十八日町の一誠堂書店さん隣の軽食屋さんへ寄ってきました
店舗は二階です
二階窓からは通りが直ぐ下でお祭りにはこの場所は一等席になりますね
久慈秋まつりもコロナで今年は中止になりました
寂しいですね


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 曇 ... »