goo

お天気 晴れ 気温 20℃

数日ぶりの青空が広がる天気になりました
風が強いでしょう
ふるさと里山ファームです
四つ葉花壇に青草を植えてきました
一輪車で運び疲れました
昨日の大雨で池のそばが水浸しで大変なことになっています
道路側溝用水路から水が入りすぎ溢れてしまったようです
でも、今日少し作業してきたのですが庭園側の側溝が穴が開いているようです
そこから水が漏れて水浸しになったようです
明日から下水道土木工事しましょう
スコップで掘り返すにも木の根っこが張っておりスコップ掘り苦労します
こだま保育園児たちの散歩が通りました
みんな園児たち元気です(^_^)

国道45号ホーマック横の元電気屋さん解体中の建物、どなたかが全部は壊さないみたいだよって話していました
今日見たらやはり国道側だけ解体して半分は残すような感じで見えていました・・が
どうなんでしょう


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 雨 ... お天気 晴れ... »