goo

お天気 薄曇り 気温 5℃

今日は「令和6年久慈市消防出初め式」が、アンバーホールで式典、そのあと市内中心街分列行進が行われました
お天気は時折り薄日が差す穏やかな日です
まずまずのお天気でしょう
アンバーホール駐車場会場で遠藤市長の点検受けた後、消防団員665名、婦人消防協力隊115名による分列行進が行われました
お天気が穏やかなので市民の見物客も多かったでしょう
参議院議員の横沢議員始め団員皆さん、今日はお疲れ様、そしてありがとうございました-⊙◡⊙-
土風館で石川県能登地方大地震募金活動が行われていました
僕も細かいお金がなかったのでスタッフから両替させてもらいわずかながら募金させて頂きました
久慈地方も深夜はかなり冷え込むのですが日本海側はより寒いことが予想されます
なんとか頑張ってくださいとしか言葉がありません・・が
私たちは募金で元気づけてあげましょう


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... 久慈市消防出... »