goo

お天気 晴れ 気温 氷点下5℃

夕べは瞬間暴風が吹き粉雪が舞い上がり一時吹雪の状態になりました
今日も風が冷たくかなり寒いでしょう
国道45号路面は昨日までは舐めるような路面でしたが、昨日午後からの雪で圧雪テカテカ路面になっています
なので国道は渋滞になっています
野田方面からの長内トンネル入り口まで車が詰まっていたので、入り口手前を左折NTT通りに下りて街に入りました
もちろん街の中も路面は凍結して怖い感じです
久慈駅前にあった、あまちゃんハウス建物が解体されました
久慈市の思い出遺産が一つ姿を消しました
(あまちゃんハウス前の事です)
小屋畑路面も圧雪でデコボコで胃下垂なる思いでした


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 晴れ... »