goo

お天気 晴れ 気温 5℃

冬晴れのいいお天気になりました
冷たい風が吹き寒いです
でも物陰はポカポカになります
長内橋近くの歯医者さんに行ってきました
年取ったら歯が弱くなったようであちこちにガタがきています
この際全て修理しようと考えています
まだ入れ歯にはしたくないので
長内橋下を歩いてみました
水鳥は見えませんでした
道の駅くじ土風館です
山形県からのアマチュア無線移動運用の男性が道の駅アワードのためのQSLカードにハンコ押していました
彼は北海道とか全国の道の駅廻っておられるそうです
お疲れ様です
二人で記念写真撮りました
かしわぎちゃんもありがとう
ふるさと里山オープンファームです
池に水は落ちていません
水中ポンプを5分ぐらい稼働してきました
故郷も風が冷たいです
住民のふところも寒いでしょうが、でも心は温かいでしょう・・たぶん



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 快晴... »