goo

お天気 晴れ曇り 気温 21℃

寒くもないぬぐぐもない過しやすい気候でしょう
今日は青空はみえてません
川崎町ユニバース通りにあるホテルでは植木の剪定作業している様子が見えました
巽町通り、ギフトのぼうら店さん前に顔見知り若者がいるじゃないですか
左の彼は八幡平から観光でお祭り見物で訪れて朋友会みこしにも参加したまま「オイ、まだ帰らないでいるのか?」彼です(笑)
若い彼は仙台からバイクで観光に今日訪れたそうです、土風館道の駅で知り合い一緒に街を歩いているとか・・

田園風景は小久慈小学校近くです、園児らの散歩の様子が見えました
土風館道の駅に「うわぁ、すごいバス」駐車しています
彼は九州から全国を観光でこのバスに寝泊まりして廻っているそうです
途中途中で車のボデーにペンで言葉を書いてもらっているそうです。もう彼はマスコミなどでは有名な方でいろんな場面で取りあげられているそうです
ここまでボデー全体に仕上げてあれば目立ち当然ですね
久慈には二回目の訪れだそうです
気を付けて観光楽しまれてください

G001 G002 G003 G004 G005 G006 G007

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 曇り... »