goo

お天気 晴れ曇り 気温 21℃

青空は少し見えていますが曇り天気でしょう
秋を探しに市民の森を散策してみました
暑くもなく山歩きにはいい季候でしょう
米内造園さんの草刈り作業されていました
いつもここへ来て思うのですが野鳥の姿が見えませんね
野鳥の声、カラスの声も聞こえません
草刈り機の音だけが響いていました
秋の紅葉にはまだまだ早いようです

明日は29日、日曜日
あまちゃんマラソンの日です
事務局では2kmファンランへエントリーしています
がんばらなきゃ(笑)
終了後、野田村アジアの広場祭り取材予定です
夜は今年最後になる盆踊り、夏井若宮神社懸賞盆踊りへ出かけます
お天気がいいようなので全ての会場楽しみです
会場でお会いしましょう

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 快晴... »