びゃーびゃー言ってる!?

3年ぶりのバリ舞踊

一週間前の天気予報では雨!? でしたが、爽やかに晴れていました!!

3年ぶりの出演でした!! 衣装はひとまずプスパンジャリです(°▽°)。ボコールの

 チャナンはみんなの力作ですヨオ!! これを持ってスカール・ジャガッを踊りました。

何とか同じイメージのチャナンになったかしら!?

もう一曲はチリナヤです。アクテノンは風が強くてちょっと大変でした。

    どちらも衣装がめくれたりでしたが、大きなミスもなく無事に終わりました。

そしてまた来週なのだ!?

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バリ舞踊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事