転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

河太郎 博多駅店 *福岡 博多駅*

2022-12-28 20:28:05 | 福岡グルメ
福岡話より!

博多駅近くで夕食です

ビールで乾杯


胡麻鯖
どうしても福岡滞在中に食べたかった~
やっぱりおいしい


河太郎特製 イカカツ


活イカ
これは絶対、福岡で食べなきゃ


大分産車海老あごだしアヒージョ


ゲソの天ぷら(活イカを注文すると揚げ・焼きを選べます)


かなり前から予約しないと入店できないので
予約できて良かった
ここで友達とゆっくりお喋り。
お酒が入ると、お互い饒舌になりました

博多駅でのお迎えから一日。
お付き合いありがとう

楽しい時間ともお別れ。
再会を約束して、、またね~








今日は年内の走り納め
ゆっくり15キロ、、街走りしてきました。
若干の身体の疲れがあるけど、楽しかった。

それでは~


 SHOP DATA
河太郎 博多駅店
福岡県博多区博多駅中央街 8 番 1 号 JRJP博多ビル1階


にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。