転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

新しいトースター *siroca すばやき*

2019-08-15 06:18:21 | 日常のつぶやき
この前の休日に仲間入りしたトースター

sirocaプレミアムオーブントースター すばやき
(私が写ってしまったので、若干ぼやかしています・・)


一時期、トースターの買替を検討していて
こちらか、バルミューダか、アラジンか・・と。
アラジンは使用感をちょっと聞いていたので、欲しいリストから外して。
引越したら考えようかな~と、熱は冷めていたのですが

思わぬ機会があり、こちらに
何と言っても、衛生面。これは外して洗える部分が多い。
トースターでここまで手入れができることと
機能が多くても私は・・性格的に、絶対使わないかなと
よくよく考えたらオーブンもあるし、、

何度か使いましたが、立ちあがりもさっと早いし
パンも表面パリッと、中ふんわりでおいしい・・
ピカピカなので、朝から気分も違ったりします

最近、食器棚をコンパクトに買替たり、
炊飯器も、5合のものから3合の小さなものに。
お鍋で炊くことも多いので、これも補助的なものに変えました。
それに伴って食器も片づけたので、キッチン回りがすっきり
動きやすくなって嬉しい~


台風の影響で福岡も大雨になってきました。。
オットも出勤で大変そうでしたが、私も大変・・
早めに、準備して行ってきます~

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ



にほん



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。