木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日の( ..)φメモメモ

2007-02-28 15:38:10 | スポーツ
今日   :    5.0km
トータル :  139.0km
       

こんにちは。
なんで??
こんなに風がつよいの?と悩んでおります。

木蓮@仕事場in南アルプス市です。

天気が良くなっているということですが、
山梨、昨日からそう大して天気が悪くなった→良くなるというイメージがありません。
ですが、朝起きてみると、
朝から結構な風が・・・

え?こんな中を走るのか?

と一瞬ひるんだのですが、
そこは持ち前の「ど根性」。

しかし、やっぱり風は強かった。
帽子がなんど車道に出そうになったか?
何度、帽子を押さえつつrunしてたか?
帽子なんかかぶるんじゃなかったと何度思ったことか・・・



とぼやきながら、
run後半の道端にある桃畑。
桃の蕾は、こんな具合。

桜の開花が早まるようなことを言っておりますが、
こちらもやっぱり、早まりそうな予感。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。