木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

雷雨とげんこつ

2007-06-08 15:12:58 | 日記
栃木では、昨日の雷雨、1時間で110mmもの雨だったそうで。

さっきこちらも雷ビシバシ!で雨も降ったのですが、
栃木ほどのことではなく、ひとまず安心したのですが。
恐いですね・・・

あ、洗濯物・・・
と思って半ばあきらめていたら、
たんぽぽからメール。

部活で着るTシャツ、忘れちゃったんで持ってきてくれるぅ?

だって。

オイラ、体操着全部入れたんだけどな。
だから半そでの体操着だって入ってんだけどな。
でも、
部活用のTシャツと指定してきやがった・・・

洗濯物も気になってたとこだし、
家に帰ってみたら、
案外雨降ってなかったみたい。

仕事場からたかだか5分なんだけど、
雷雨っていうか、
局地的なにわか雨って、こんなもんか?
と思ったわけだ。



今日   :  11.0km
トータル :  88.0km 

いろんな理由で、
朝早い時間から最近走り出したりするんだけど、
なぜか一台、
白いバンなんだけど、
クラクションを鳴らすのやめてくんないかな?

ビー!じゃないんだよね。
ピッ!っていう挨拶みたいなやつ。

オイラはそんな時間から、
ピッ!なんて鳴らされるヤツなんて知らないし、
やられる筋合いもない。
ちゃんと歩道走ってるわけだし、
車道には迷惑をかけてない。

ピッ!って挨拶の変わりだとするなら、
ちゃんと、
おはようございます。と言え!
え?違う??

好きです
ってか。

ふざけんなよ
ちゃかすのもいい加減にしろ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなの居ますよ (いさむ)
2007-06-08 15:44:19
私もたまにあるんですが,確認もしないで無視します。
本当に挨拶するなら声を掛けるべきです。冷やかしなら相手にしません。
返信する
Unknown (ふくろう)
2007-06-08 18:19:41
可愛いんだよ
ランニングの姿が!!
返信する
Unknown (ふくろう)
2007-06-08 18:21:35
可愛いんだよ
ランニング姿が!!
返信する
いさむさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2007-06-09 14:06:37
こんにちは。
あれは何なんでしょうか?
車のクラクションっていうのは、
たとえ、どんな意味があっても、
いやなもので・・・
でも、何もやってないのに・・・
と思うと

知り合いだとそれなりにご挨拶もするのですが、
まったくもって、記憶にございません状態ですと、
腹立ちますねぇ
返信する
ふくろうさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2007-06-09 14:10:49
こんにちは。
え??そんなぁ、かわいいだなんて・・・
走ってる姿は、とてもお見せできるようなものじゃないんですよ。そんなもんですよ。

でも、
ふくろうさんに、かわいいって言われると、
ちょっぴりうれしかったりしますぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。