木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

余裕を持って準備しておきましょ!

2009-03-10 10:36:48 | 日記
慌てていると ろくなことはない。

今日は某運送会社さんのとこへ振込みをしなくっちゃならなかったんだけど、
肝心な請求書が見当たらない。

ここはいつもギリになって10日に〆となっているから、
あせってしまう。

まして、バタバタしていた先週のことだから・・・

でもね、絶対なくしてはいないと思いつつも、
刻一刻と時間は過ぎていく。
午前中に処理しておかないと、午後からは打ち合わせだし。
青い青い。

仕方なく、電話をしてfaxしてもらって、
なんとか振込み完了。(ま、事情を説明して謝れば大丈夫なんだけど)

やれやれ・・・
と思って、ファイルの整理をしてたら、
ほーら、出てきた。請求書。

こんなもんだよ、人生なんて。と思った。

さて、早くお昼の準備に取り掛からないと、
1時に打ち合わせ場所だからね。。。
いそがし、いそがし・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。