木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

え、取材??

2005-02-01 15:33:17 | 日記
いやはや、この冬一番の寒気団が上空に居座っているらしく、
ものすごーく寒いです。
隣の長野県では大雪でも、ここは高い山々に囲まれているので
何とか雪を降らすまでには至りません。
でも、「きっとたくさんの雪を降らせたあとの雪雲なんだろうな~」
と想像できる雲の集団が次から次へと風に乗って流れています。

さっき県内では名の知れている雑誌の編集者から電話があり、
うちのお店を取材させてほしいとの連絡がありました。
「ひょぇぇぇ~」
すると、写真のような感じになるのかな~。(爆)

中尊寺ゆつこさんがお亡くなりになりましたね。

「おやじギャル」の生みの親であり、
私も名前は知っておりましたが、42歳ですか・・・。
S字結腸ガンだったそうですね。
長寿国日本と言われていますが、その影で若い人たちの
ガンによる死亡が目立ってきています。
 食生活の変化が大きいようですが、これからの日本の
行く末を暗示させるようで、怖い気がします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。