木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

オオトリ?!

2007-10-29 21:13:32 | 日記
コノ子が結婚した訳ではない。



主役である新郎の弟。オイラから見たら彼も甥っ子。

披露宴の最後。
本当のラストに、新郎新婦からブーケとお年玉をもらってしまい、
思わず、一言雄たけび状態で叫んだら、
それが一番目立ってしまい、
「今日はこの弟のお誕生日会?!
と錯覚するような、とんでもないことをやらかしてしまったのだ。

もともと、何をどうしていても、
目立つタイプの人間なので、
本当ならラジオのパーソナリティとか、
イベントの司会などがとっても良い様に思うんだけどな・・・
と思う叔母なのであった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。