木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

陸上競技場にいく

2005-10-01 20:29:00 | 日記
今日は10月1日です。
5年に1度の「国勢調査」の日です。

さんざん文句言ってた割りに、
しっかり仕事場に持っていって、
国勢調査表に記入ってか、チェックしてるオイラって、
本当は
スゲー、マジメ?!

でも建坪なんてわかんねぇ~って言うことで、
それだけパス!早く調べないと1日が終わっちゃうわ・・・

そして今日は、たんぽぽの陸上の大会。
前哨戦っていうのか、試し?って感じらしい。

この競技場は、春に「桃源郷マラソン」のレポートをしたと思うけど、
そのゴールとなるところ。
とってもキレイなわけさ。
あんなすんばらしいところで競技だなんて・・・
オイラが中学生だった頃からすると、
うっそみて~
贅沢だよ!ぜいたく!!

2000mに出場するたんぽぽ。
どんな走りをするのか?と思い、仕事抜け出し、
いざ競技場へ。

2時30分頃から、レース。
400m×5周。
こういう場合、トラック5周と外を走るのとどっちがいいのか?
オイラなら・・・
考える、考える・・・

結論
わかんねぇ・・・

何故?
トラック5周ってキツイかもしれないけど、
駆け引きをうまくすれば、ひょっとして・・・とも思う。

外だと、気晴らしできるけど、
アップダウンのことを考えると、微妙・・・

ま、
オイラが一度
チャレンジしてみればいいって事よね。

って、
絶対やらない!!

でもな・・・
ラスト50mで、ダッシュするんだったらよ、
最初から、もう少しペース上げて走るとかさ、
せめて3週目過ぎたあたりから、
ギアチェンジするとかすればいいのに・・・

1900mまでアンタ、
死にそうな顔してたよ
倒れるかと心配したらさぁ、
あのラストの猛ダッシュ!

今までで何してたん??

体力残してたぁ~??

あれなら、
もう一度言う。

もう少し全体的にスピードアップしたらどうだろうか?

確かに、ラストで3人抜きは良いんだけどさ・・・
でも何か違うと思う
もしよろしかったら、ポチッと宜しくお願いします。励みになります。
にほんブログ村 生活ブログ
元祖ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。