木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

郷ひろみ2度目の離婚していた

2005-04-22 08:28:07 | 芸能&エンターテイメント 
郷ひろみ2度目の離婚していた (スポーツニッポン) - goo ニュース
 3年ぶりに歌手活動を再開させた郷が、私生活でも新スタートをきった。名美夫人と4年半暮らしたニューヨークで、今月中ごろまでに離婚届を提出。日本でも週明けまでに届け出る意向。98年4月に当時女優の二谷友里恵(40)と離婚しており、今回が2度目。


郷さん、久々に歌手復帰かぁと思っていたら、離婚ですか。
森進一さんとこも、離婚しちゃいましたし、今は空前の「離婚ブーム」なんでしょうか?
結婚しているごく普通の人って何なんでしょう?
確かに芸能人だけでなく、一般の人も離婚するケースが増えてきているのは事実です。
こうなってくると、「結婚」することの意味って何?って考えさせられちゃいました。

人気blogランキング←よろしかったらポチッとお願いします。 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (みに)
2005-04-22 08:51:04
歌手活動再開のために 帰ってきたのかと思ってたら、

離婚したから戻ってきたんですね。 きっと・・・。



結婚・・・好きだから

離婚・・・嫌いだから  これだけじゃないですか?



昔は、ここに「我慢」なる言葉が入ってたんでしょうけど、今はねぇ。

旦那と結婚する時、旦那に言われましたよ。

「結婚は、我慢だ」って。



バツいちの方のお言葉ですので、重みがあります
返信する
おはようございます! (木蓮)
2005-04-22 09:02:48
♪みにさん♪

ねぇ、びっくりでしたね。

きっとこのことも(離婚)も復帰の一原因だったのかもしれませんね。



確かに「結婚は我慢だ!」わかるような気もしますよ。

ということは、最近の人達には我慢ができないってことなんでしょうね。

うーん、そういわれると、私も我慢できないかも。(笑)



今日は午後から授業参観ですよぉ。で、夜の懇親会まで付き合ってきます。

体持つかな・・・
返信する
びっくりでした。 (Nally)
2005-04-22 17:55:29
ファンじゃないけどついつい気になり

ブログに書いちゃいましたよ。

普通の方と結婚・・・でも、

かなりお金持ちのご令嬢だったかと記憶!!



うちは離婚せず結構うまくいっております。

でも・・・実は片思いの人は居ます。

片思いなので許して!!

・・・・と思ってますが

ただ相手の気持ちを知らないだけなんです。

あ!危険でしょうか??

ははは・・話がエスカレートしそうなので

この辺で終わっておきます。
返信する
芸能人の結婚離婚 (さくちゃん)
2005-04-22 18:24:23
TBありがとうございます。



芸能人の結婚、離婚は、話題と注目度の盛り上げか?と思ったりします。



マツケンさんと大地真央さんは~離婚されてブレイクですよね~~。普段、暴れん坊や、舞台など関心のない私でも、ええええ?と、興味がわきました。



マツケンさんは、その後、暴れん坊将軍の格好でCMに出演されました~~(笑)注目度が高くなったという例ですね。



森昌子さんは、歌手復帰されるのでしょうか?

いまだに復帰しない山口百恵は、完璧普通の主婦になりましたね。天晴れです。



結婚した当初、そのうち離婚と思ってたけど。



こうした芸能人さんたちは私達から見て、想像のつかない悩みゆえの離婚という結論なのでしょうね。
返信する
TBさせていただきました (bamkero)
2005-04-23 11:31:35
こんにちは。またまたTBさせて頂きました。

郷ひろみという人は結婚には絶対向かないタイプなのでしょうねー。

一生、あーいう感じで自分を高め続けるのでしょうね。どこまで行くのかと思いますが。
返信する
いらっしゃいませ。 (木蓮)
2005-04-23 16:54:50
♪Nallyさん♪

こんにちは。コメントありがとうございました。

確かに、歌手復帰と同時に離婚でしたので驚きましたね。うまくやってるんだという印象がありましたから。

郷ひろみさんは、森進一さんとおんなじで結婚には向いていないような気がします。

そうですね。資産家の令嬢といわれていましたね。

離婚は2人しかわからないと申しますし、後悔のないものと思いたいですね。



うちですかぁ。もうどうでもいいや~って感じですね。(爆)

返信する
いらっしゃいませ (木蓮)
2005-04-23 16:59:18
♪さくちゃんさん♪

こんにちは。コメントありがとうございました。

芸能人って普通の私たちと別世界なので、それ相当の悩み苦しみがあるのでしょうね。



離婚をバネにして売れちゃったり、何が火付けになってブレイクするかわからないってかんじですね。

でも、芸能人の人は往々にして結婚するより、独り身のほうが成功してる人のほうが多いように思います。

かわいそうな感じも受けますが、各々の価値観が問われるのかも知れませんね。
返信する
いらっしゃいませ (木蓮)
2005-04-23 17:01:23
♪bamkeroさん♪

こんにちは。コメントありがとうございます。

郷ひろみさんは、結婚するってタイプじゃないのかもしれませんね。

2度の離婚で彼も少しは自分は結婚に向いてないってことがわかったのではないでしょうか?

松田聖子も同類でしょうね。

やっぱり、二人は似てるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。