木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

ながら

2009-06-28 12:20:45 | 日記
仕事でもなんでもそうだけど、

細切れ時間を有効に使うということは「ながら・・・」とちがうか?

と思ってみたりする。

オイラの場合、
「あれをやりつつ、時間が空いたら、ご飯の用意をして、
ご飯炊いている間に、洗濯物を入れて・・・」

仕事があると、これがまた複雑怪奇となり。

その隙間を縫ってたんぽぽが「忘れ物した!」と学校にでも呼びつけられようものなら、
大幅な時間ロスと予定変更を伴ったり・・・

とにかく、オイラの仕事って
とってもファジーなわけ。

だから、ここ数日もなんでご近所さんは団欒の時間やお休みしてるような時間に、
一人こもって仕事場かいな???

これもオイラの大切な仕事ですから・・・

暇よりはましっすよ。引きこもって仕事するって。。。(ニッ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。