木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日のメモメモ

2007-01-22 14:14:48 | スポーツ
今日   :    5.0km
トータル :  104.0km
       

朝はどんよりまだまだ雨でもふりそうな天気でしたが、
今はようやく雲もとれて、お日様の光が差し込み始めた、
山梨です。

ただいま、木蓮_出稼ぎ場@中央市.山梨で、活動中です。

クロ○ラ騒動から、イマイチ体調が優れず、
本日も腹が何となく重く、時に下腹部痛に見舞われたりしています。

あ、ノロちゃんではないので、
大丈夫っす。

私の体調が悪いのは、そのうちそのうち・・・
ですが、
今朝、run中に、
「おいおい、重役通学ですかぁ?」という中学生を発見!

顔をみると、
なんと、真っ白!?
たんぽぽも、色が白いほうだと思うけど
たんぽぽの上を言う白さ。

白というより青白い・・・そう青みがかった・・・
うわっ、私も体壊してるけど、
アナタも大丈夫っすか???
って思わず言いたくなるくらいだった。

いやあ、驚いたな・・・
ダイエットじゃないかもしれないけど、
不健康な痩せ方はイカンわな・・・
あくまでも、
健康的に!これが真髄だと思った。

ダイエットに近道なし!

みみが痛いねぇ・・・

さーて、今日のスーパーの納豆売り場はどうなってるんだろう?
見に行かなくっちゃだわ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快復に時間がかかるのでは (いさむ)
2007-01-22 16:05:03
自然に体内からごく自然に出たものは快調ですが,無理に違った形で排出したものは身体に負担がかかり,体調の快復に時間がかかりますね。

そんな身体で休養しないんですか。
ランのときに身体に力が入らないで,疲れも大きいです。
返信する
月間 (ランニングフリー)
2007-01-22 19:27:50
100km達成おめでとう
ございます。
体調イマイチらしいですが
回復傾向なんで良かったですね。
返信する
いさむさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2007-01-23 11:06:35
こんにちは。
今朝はとても冷え込んでおりましたが、
今はだいぶ暖かくなってきたようです。
木々の様子もじーっとよく見ると、
着実につぼみを大きくし、また枝も微妙に色艶があって、春を体全体で感じ取っているようです。
人間だけですね、春をなかなか感じとれないのは。
ただ走っていると、それなりに風の匂い、空気の張りなど体感できるので、走っていてよかった・・・
と思ったりします。

体調ですが、見た目は通常通りなんですが、
ちょっと脂っこいもの(てんぷらや牛丼(ミニサイズ)など)を食べたりすると、胸焼けのような、胃がもたれる感じになります。なので、夜になると胃もたれで「調子悪・・・」状態です。

私の場合、ゆっくりですので、
かえって健康を考えるとちょうどいいのかな?と思っていますが、これいかにです。
返信する
ランニングフリーさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2007-01-23 11:10:18
こんにちは。
そうなんですよ。
今年初の100km到達。
うれしいっす。(泣)

あれ以来、
まだ脂っこいものを食すると、
ちょっと胃もたれしちゃって、
「ぐるしい~」状態になりますが、
大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。