木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

小春日和にみえる

2008-02-14 13:10:44 | 日記
いまのところ。

でも、朝はゲキ寒!

起きるのも命がけだよね・・・
大げさかもしれないけど、勇気が入ることだけは確か。

今は出稼ぎ場の中にいるから、
南の窓から見える空はとっても青くて、風もそよそよで・・・
小春日和に思える。

外でたら・・・
きっと違うんだろうな。

今日は久しぶり(月曜日は走ったけど)
にrunにでかけた。

寒くって、ヤバイ!と思いながらも、
走り出したら、体も軽くってとっても気分爽快だった。

今週に入って、
ようやく「ねこやなぎ」の銀色ふわふわ・・・を見かけるようになった。

今年は芽吹きも遅くなってる感じ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。