木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日の(@_@)φメモメモ

2006-10-30 12:07:38 | スポーツ
今日   :   5.0km
トータル : 167.0km
       

たんぽぽの朝練が中間試験のため、一時停止状態。
ということは、朝7時すぎ起床。
逆算すると、いつ走る?
やっぱ、6時前には出発よね~ってことで、
ここのところ、日の出がめっきり遅くなってきたので、
何時が何時なのか?わからず、
仕方がないので、携帯の目覚ましをセットして寝た。

5時半になって、カノンの曲が流れたんだけど、
一度とめたのに、また1分後音楽が鳴り始め、
3回やったら、たんぽぽが、寝ぼけて自分の目覚ましか??
と思って、むっくり起き上がった。

やべぇ~・・・早くとめないと。
布団の中で、携帯電話と格闘。なんとか無事にアラームOFFに成功。

薄暗い中っていうか、
6時前ってこの時期こんな感じなんだ・・・と感慨深げに走ってきました。

すると、
白いトレーニングスーツを身にまとい、
手には黒い手袋、頭にはツバ付の大きな帽子という、
なんとも風変わりな人が前方に。

抜かそうと思っても、
道のど真ん中を歩くので、
車道ギリギリのところで、その人を抜く。
(もう少し左とか、右に寄れよぉぉぉ)
その際、いつもながらご挨拶すると、

な、な、なんと
野太い声で
げっ??
おはようございます

ひょえ~・・・
おとこ?かい???

朝からびっくりしたな、もう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日の出が遅くなりましたね。 (いさむ)
2006-10-30 17:34:35
6時だと薄暗いでしょう。

暗いときいきなり人に出くわすとビックリします。

私は声をかけますが,顔と声を聞かないうちに前に出てしまいます。

時たま,この前何処どこで会ったでしょうと言われてもぜんぜん返事が出来ません。

返信する
いさむさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-10-30 20:07:38
こんばんわ。

コメントありがとうございます。

はい、久しぶりに6時前から出発しまいたら、

街灯がまだついていたのに驚きました。

でも、真っ白の上下のトレーニングウエアに、

黒の手袋と女性用のつばの広い帽子をかぶっていたんですよ。

「日に焼けたくないんだろうな、こんな朝っぱらからなのに、なんて用意周到なんだろう?」って思ったくらいでしたからね。



で、帰ってきた声に「・・・、ヒィー!!」

明日、また会ったらどうしよう・・・

とすでに明日のことを考えています。(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。