木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

GJ!

2006-04-02 20:30:32 | 日記
またやってくれたよ。たんぽぽのやつ。

さっき、身延線の時刻表をみて一言。
甲府って上り、下り?
うーん、どっちだろ?時刻表見ればわかるけど。

しばらく時刻表をみる2人。
甲府はやっぱり「あがり」だぁ!
え?(
あのさ、「上り」と書いて「のぼり」と読むんだよ。
      でも、この時刻表を見ると「下り」だと思うよ。
ふーん。わかったぁ
     早く●ちゃんに教えてあげないと・・・

明日、たんぽぽは●ちゃんという後輩と甲府に行くそうな。
こんな調子で本当に大丈夫なんだろうか?!
不安だ・・・

今年は受験の年なのに、先行き大いに不安。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。