木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

たんぽぽの性格

2006-05-29 21:27:30 | 日記

たんぽぽが、先日パウンドケーキを作ってくれました。
といっても、オイラや旦那のためではなく、
友達と約束していたから・・・が理由です。(汗)

プレーンなんですが、
結構ずっしりと、でも食べ応えがあって、
でも見た目より軽く、甘さ控えめで美味しかったんです。

旦那は、たんぽぽが作ってくれただけでも、
大感激・・・
だったんですが。

なんと、この厚さを見よ!!
とオイラに写真を撮って、ブログで訴えろ!と言い張ります。
この2枚の・・・
よくもまぁ、ここまで薄く切れたことで
仕方ないじゃん、友達優先なんだからさ。
でも、この薄さはねぇだろ?
もらえただけでも、感謝したら?
うぅ・・・

やさしいんだけど、
どこかアバウトな性格なんだな、たんぽぽって。

ちなみに、彼女の血液型は
B+!
ま、こんなもんよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B+ナノデ、ワカリマス (liquid7)
2006-05-29 23:38:36
何とかその場を要領よく切り抜けて、帳尻を合わせるのがB+です。何も考えていないように見えますが、第二案第三案まで考えています。先の先まで読むのがB型は好きなのです。あまり先を考えすぎて、その考えを口にすると「口ばっかり」とか「言い訳ばっかり」と言われて少し凹むコトもあったりしますが...。
返信する
liquid7さん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-05-30 11:03:54
こんにちは。

コメントありがとうございます。



らしいですね。

娘を見ていると、ものすごーく外に対して評判がいいよな・・・うらやましいと思うことがいっぱいです。

よそ様から、「たんぽぽちゃんってほんといい子だよね」とか「優しいから、大好きよ。おばさん」とか。

保育園のころは、仲のいい男の子のお宅で「たんぽぽちゃんがお嫁さんになってくれたら、バン万歳!おじいさん、おばあさんもたんぽぽちゃん!たんぽぽちゃん!って言ってるのよ」と・・・(汗)



でも、liquid7さんのように先読みをしているか?というと、・・・怪しいですね。



えー?

「口先ばっかり」って言われちゃうんですか?liquid7さんが??信じられません。

娘は本当に「口先ばかり」なんですけど・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。