木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

おー富士山が見えてきた!

2005-03-06 12:10:34 | 日記
こんにちは。山梨特派員の木蓮です。
昨晩の雪も、日付が変わるころにはやんでいたようで、事なきを得た感じの日曜日となりました。
でも、湿った雪の為か落ちてくる音は「ドスッ、ドスッ!」と当たったら痛いだろうな~と思いながら聞いています。

今、少し薄日が差してきています。でも洗濯物は乾かないでしょうね。
今日マラソン大会などが各地で開催されておりますが、関東近県の方でしたら曇り空ということで無事大会を行えたのではと想像しております。でも寒いのでアフターケア等して風邪など召されませぬようお気をつけください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。