木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

メイド喫茶じゃなくて、ヘアサロンなの?

2005-09-02 14:13:42 | 今が旬!な話
すごい!
秋葉原、さすがよね。
メイド美容室だってよ。
名前がなんとモエシャン

コース内容・料金を見てみると、普通の美容室って感じ。
ただ、
「すっきり」はカット&シャンプー&マッサージ&ブローで
「さっぱり」だとロングカットというところが違うんだ。
「まったり」だと、さらにロングカット+ハンドケアがつくらしい。

あと驚いたのは
2ショット写真が1000円。
指名予約:1000円。

オイオイ、これってキャバクラ?って思っちゃったよ・・・

で、やっぱり入るときには「いらっしゃいませ」ではなく
お帰りなさい 旦那様
ってなるんだろうな・・・
帰るときは、「行ってらっしゃいませ、旦那様」だろうな・・・

ってことは
これって男性専用ってことかぁ??

じゃあ、女性専用に
ホスト美容室
ってのはどーよ。

今なら、ヨン様などの韓流スターとかさ、ジャニーズ系とかなどなど・・・

そうしたら、奥様方がこぞって・・・てこともアリかもよ
誰かやりませんか~

メイドヘアサロン モエシャン

もしよろしかったら、ポチッと宜しくお願いします。励みになります。
にほんブログ村 生活ブログ
元祖ブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみたら? ()
2005-09-02 23:18:07
木蓮ちゃんも旦那様にやってみたらいかがでしょう。

実はメイド服持ってたりして(爆
返信する
秋葉原は (横浜のおーちゃん)
2005-09-03 08:21:14
筑波エクスプレスが開業しても、実態は相変わらずマニアやオタクの街ですね。今は萌え系というのかな。

大昔のラジオマニアの街から、対象が多様化しただけなんですね。

ここ、私なんかが行ったら追い出されますかねえ。
返信する
結さん、いらっしゃいませ (木蓮)
2005-09-03 11:37:27
こんにちは。

え!やだよぉ~!

「お帰りなさいませ、旦那様♪」なんていった暁にゃぁ、速攻、病院に連れて行かれてしまうよ・・・(爆)
返信する
横浜のおーちゃん、いらっしゃいませ (木蓮)
2005-09-03 11:41:33
秋葉原はIT中心街として再生をしたいようですね。

でも、近年は「萌え」系の人たちでいっぱいらしいですよ。メイドカフェがいっぱいで、それはそれは・・・って感じです。

昔は、ラジオマニア街だったようで、細い路地に入るとまだその名残のようなお店は沢山ありますね。



あっ!横浜のおーちゃんも社会見学の一環としてみてみるのも意外な発見があって面白いかも知れませんよ。いまどきの人の生態やらをデジカメに撮って見るって。今の時代を反映して何か感じることが出来るかも。いや私がやってみればいいのかも知れませんね(笑)



しか~し、「萌え」系にはまっちゃったらどうしましょう??(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。