木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

ホントに今日春一番が・・・

2005-02-23 08:07:43 | 日記
今日はとても暖かく、東京では17度と4月中旬くらいの気温になる、といってました。でも私のところは、曇天で小雪が舞っていました。寒いんですけど、ほんとうにこんな調子で「春一番」が来るのでしょうか??

そう、いよいよ今週末から「花粉」が飛び始めるようですね。すでに今週はじめから西日本では、観測され始めているとのことですけど。まだ花粉症が発症していない私は、正直「今年こそなっちゃうのでは・・・」とビクビクしながら生きています。花粉症じゃないんだ、といわれるのが最近ちょっと、抵抗があるというか、国民病みたいになっているから「花粉症じゃない=何物?」ていう目で見られているのではないか?と思うと人の目が怖いんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。