木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

国会議員の次は町長逮捕!ってどうなっちゃってんの?

2005-03-13 08:36:04 | 社会
国会議員の次は町長逮捕 長崎・世知原

おはようございます。
国会議員の次は町長ですか。どうしてこうもスケベ親父ばっかりがでてくるんでしょうか?
「昨年7月23日午後9時半ごろ、町内であった長崎県防災協議会佐世保支部の懇親会終了後、人材派遣会社から派遣されていた女性コンパニオン(51)に自宅まで車で送るよう求め、その途中に車内で無理やり女性の体を押さえつけ、キスをするなどわいせつな行為をした疑い。」
たとえ、お仕事とはいえ女性の立場からすれば嫌なんですよ。「だったらそんな仕事しなけりゃいい」といわれるかもしれませんが、やむにやまれずこのような仕事をしている人だっているんです。(中には好きって人もいるかもしれませんが)
だから、女性としてこのような記事を目にすると、ものすごく嫌悪感いっぱいになります。

市瀬容疑者は3期目。同町は4月1日に佐世保市に編入合併され、市瀬容疑者は今月末で失職することになっている。
となると、この人はよく言われる何とか年金みたいな特別給与や退職金みたいなものがもらえるのでしょうか?こういう事件を起こしておいて「時効」、みたいな扱いで町からお金支払われちゃうのでしょうか?皆の税金なのに。腹立ってきます!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama1629)
2005-03-13 09:18:45
おはようございます。TBありがとうございます。

しかし、ホントにどうなってるんでしょうね。

政治家の皆さんにはもっと襟を正していただきたいものです。
返信する
TBありがとうございます (タイホナ)
2005-03-13 10:20:16
ちょっと外れますが国会議員への自分の思いをTBさせていただきます。

もうだめですね。この人たちは。

マジメに国民のことを考えている人なんか、

いないんじゃないかと思ってます。

つまり、国の税金の使い道を決めている人たちが

一番無駄な人ということですね(笑)。
返信する
こんにちは。 ()
2005-03-13 11:17:01
2度目のTBありがとうございます!

国会議員の次は町長・・・。

なんというか人をひっぱっていく立場で

ありながら次々に事件を起こすって

どういう世の中になってしまったんでしょうね。

こちらの記事にも私の方からご紹介&TBさせてくださいね。

ありがとうございました。
返信する
TBありがとうございます。 (みきすけ)
2005-03-13 13:28:01
トラックバックありがとうございます。

こういう人って反省しない間に復職するのかなと思うと

お金もちってやだなぁ。
返信する
コメントありがとうございました (木蓮)
2005-03-14 07:53:29
♪yama1692さんへ♪

おはようございます。こちらこそTBありがとうございました。

もう、ほんと嫌になってしまいましたよ。

お金もってれば誰でも政治家になれるって仕組みをつくった・・・誰がわるいんでしょうか?(トホホ・・・)



♪タイホナさんへ♪

おはようございます。こちらこそTBありがとうございました。

マジメに国民の幸せなんて考えてる人なんていないでしょうね。自分達の地位や名誉の塊=「今の政治家」としか映りませんね。一度バッサリ!とギター侍にでも斬って貰わないと!!(爆)



♪夢さんへ♪

おはようございます。こちらこそTBありがとうございました。

全く、どいつもこいつも「酒の上のこと」みたいないい方して!腹たってきます。地位と名誉を使って破廉恥騒ぎ。そうじゃないといっても、そうにしか見えません。地位や名誉がなくなったら、あの人たちはただの「おっちゃん」ですからね。道歩いてても気がつかない市議会議員さんって多いんですよ。(私の地域では)あー、腹立たしい!





♪みきすけさんへ♪

おはようございます。こちらこそTBありがとうございます。

本当ですね。お金持ちの政治家(お金がなかったらできませんね)ってつくづく嫌になっちゃいます。きっと復職狙ってきそうですよ。この町長なら。だって年がまだ60ですから。私のところなんて70、80ってところありますからね。ウンザリ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。