木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

ベスト4ならず

2008-10-06 14:27:51 | 日記
高校野球。

ま、相手が夏の甲子園山梨代表の「日本航空学園」ですからね。

とはいえ1-4と、いい試合をしてくれたように思います。

もうひとつのブロックだったら、ひょっとしたらベスト4だったかと思うと、残念なんだけど、これも運だし、ノーシードで富士学苑をやぶって、日本航空といい勝負したので、春につなげられたのではないか?と心ひそかに思っています。

最終目的は、夏の大会でウン十年ぶりの甲子園出場!!
オイラを甲子園に連れてってくだせい
K高校ナインの諸君!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
航空学園 (ランニングフリー)
2008-10-06 16:35:10
ひょっとして、
山梨でセスナ機が飛んでいるのは
航空学園があるからでしょうか?
以前この近辺を通った時に
そう思いました。

母校は残念ですが、甲子園への将来いけるかも。

応援している姿が目に浮かびます。
返信する
Unknown (ふくろう)
2008-10-06 17:18:35
それは残念でしたな
夏を期待しよう
返信する
Unknown (ふくろう)
2008-10-06 17:18:37
それは残念でしたな
夏を期待しよう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。