木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日のメモメモ(ToT)φ

2006-10-02 19:55:04 | スポーツ
今日   :   9.0km
トータル :  18.0km
       

だれ?
雨なんか降らないっていったの?

関東地方は、午後には晴れるっていってたの誰?

山梨だから、朝のうちだけ雨が残った程度で、
雨止んでたよ。
5時過ぎまでは・・・

仕事が休みだったから、
出稼ぎ場を4時過ぎにでてさ、ちょっと買い物して、
4時40分だったからさ、

今日走ってないから、走りに出かけよ~

と思って出かけたらさぁ・・・

雨だよ、雨!

小雨だよね・・・

って、思っていたのに、

本降りだよ、本降り!

思いっきり、ぬれて帰ってきたよ。

帰ってきたら、
たんぽぽが、ちょうど学校から帰ってきたばっかりだったみたいでさ。

冷蔵庫を物色してたたんぽぽと、
洗面所に入ろうとしたオイラと
目が会っちゃった瞬間、

ヒェェェェ~、おかあさん?!

って、あとちょっとで大声出されそうだったよ。

そんなに、驚くなよ。
おかあちゃんじゃんけ・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ランニングフリー)
2006-10-02 20:33:22
結局、こちらは

小雨がふったり

やんだりの1日でした。

ということで

練習もやらずの1日と

なりました。
返信する
ランニングフリーさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-10-02 20:43:52
こんばんわ。

そうでしたか・・・



でも32km走っておられますし・・・



天気予報、最近よく当たるようになってきたじゃないですか。

信じた私がバカでした。(泣)

決して「良純」を信じた訳ではありません。



runから帰ってきて、ずぶぬれになっている母を見て一言。

「おばけ」かと・・・

ウー、薄暗い中での出来事とはいえ、

悲しすぎますよね・・・



天気予報なんて、

大嫌いだ!と思った夕暮れ時でした。
返信する
 (koh)
2006-10-02 22:52:56
昼間はあがったようですね。といっても、職場に窓はないから、外の様子は分からない状態です。

だから、仕事が終わって、外に出ると、嵐だったり、強風だったりして、びっくりすることがよくあります。

今日も帰ろうとしたら、雨だったので、大急ぎで折り畳み傘を取り出しました。

ちゃんとした窓があって外が見えるところで仕事がしたい。
返信する
雨は嫌ですね (いさむ)
2006-10-03 09:02:48
初めてです。これからもよろしくお願いします。

ランの途中での小雨なら我慢できますが,本降りは嫌ですね。

ましてこれからは濡れたら寒くなりますね。



こちらの,この季節の天候は不安定です。

晴れてると思って元気よく飛び出したら,途中雨にあうことがよくあります,

昔から,弁当忘れても傘忘れるなとよく言いますが。

この言葉,今の季節に当てはまるような気がします。
返信する
kohさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-10-03 11:18:49
こんにちは。



うーん、難しいセレクションですよね。



窓があると、

何となくボーッと眺めてみたり、

天気を気にしたり、夕暮れで家路を急ぎたくなったり・・・だから、ビミョーに思うこともあったりします。



なんかお互い「無いものねだり」みたいな話になってしまいましたね。

スミマセンです。(汗)
返信する
いさむさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-10-03 17:55:12
こんばんわ。

ようこそ、お越し頂き、

誠にありがとうございます。



驚いたことでしょうね。

言いたい放題やりたい放題で、

「なんちゅう人だ??」って。



ま、ほぼ独壇場なものなので、

暴走しすぎているようなときには、

一発注意してやってください。



秋の長雨シーズン中ということなのでしょうか?

天気が不順ですね。

さすがに昨日の天気予報がはずれたのは、やられた~

という感じでした。



でも、

傘差してまで走る??

ってことで、「ランナーの文字に傘はない」ってことでしょうか??(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。