木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

老化現象?

2009-09-21 23:04:25 | 日記
世間ではシルバーウィークとか言ってるけど、
まったく関係のないオイラにとっては、いつもと変わらない月曜日。

いや、最近は1週間働き続けているため、いつが日曜日とか木曜日とか
言う「曜日感覚」がすっかりなくなっている。

だから、今日が何曜日だなんてさーぱり。

その話を学習センターで話したら、
「それはヤバイよ」といわれた。

うーん、ヤバイといわれても、
休みがないから、サラリーマンの方と違うから。
ネットの中で生きている人間だから、普通じゃないんだよね。

でも、そんなこと言ったって誰にもわかってもらえない。
わかってなんても思わない。

だって、この道を選んだのは何を隠そうオイラ自身なのだから。

暇よりよっぽどマシだと思うし。

忙しいこと、ありがたいと思わないとね。

さて、仕事すっか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。