木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

不思議だ~

2006-08-01 18:28:24 | 日記


注)以下の文は「ヒロシ」調で読んでください。

           

木蓮です。

この橋のようなものは、
「中部横断自動車道」です。

南アルプスICまでは開通されているとです。

それから南はまだ工事中です。

ですが・・・

毎朝runをしていると、必ずといっていいほど、
この軽トラがとまっているとです。

まだ開通されていない工事中のはずなのに。

それも進行方向とは逆です。

これでは正面衝突してしまうとです。

何を考えているのか、
よくわからないとです。

木蓮です、木蓮です、木蓮です・・・


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラック (ランニングフリー)
2006-08-01 21:54:10
なんなんでしょうか?

軽トラなんで工事ではなさそうですね。
返信する
トラック (koh)
2006-08-01 21:58:22
ただの放置車両ってオチじゃあないでしょうね?
返信する
Unknown (のんS)
2006-08-01 21:59:31
ヒロミです・・・あっ!これ本名です

軽トラから見たとです

このくそ暑いのに、毎日走っている人がいるとです

何を考えて走ってんだろうか



ヒロミです、ヒロミです、ヒロミです・・・
返信する
ヒロシ調? (老春)
2006-08-02 10:04:56
適当な調子で読んでも「ミステリー」です。

深く考えないことにしました。悪しからず。

8月に入っても、気温は上がらず「寒い」です。本格的な夏なんて苫小牧にはありません。甲子園では「暑く」なりそうです。
返信する
エンタ神様・・・いつもここから (Unknown)
2006-08-02 10:50:36
「かわいいね」風にコメント



お父さん!!お父さん!!見て、見て!!!

「あそこに毎朝 反対向けにトラックが止まってるよーー不思議だねぇ・・・ 危ないねぇ・・・ それを見ながら走ってる人がいるよ 前を見ず上を向いて走ってるね そっちの方が危ないねぇ・・・ かわいいねぇ かわいいねぇ・・・」







 

返信する
なまえ (こえぴょん)
2006-08-02 10:53:31
入れるの忘れてたぁ まぬけだねぇ・・・ホンとだねぇ・・・かわいいねぇ。。。 かわいいねぇ。。。
返信する
ランニングフリーさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-08-02 16:52:36
こんにちは。

コメントありがとうございます。



軽トラなんですよね・・・

良く見ると、なにやら書いてある業者らしき・・・

でも、工事とはなんら関係がなさそうなんです。



それに、普通入れないでしょ??

と思うのですが、どうやって入ったのか?不思議です。



今朝もあったんです。

ここのところずーっとなんです。

おかしい、絶対何かある!と

思わず市原悦子になってます。(爆)
返信する
kohさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-08-02 16:55:33
こんにちは。

コメントありがとうございます。



私も一瞬「放置車両??」と思ったりしました。

よく、ずーっとデパートの地下駐車場に5年も止まりっ放しなんていうのを、テレビでみたばかりなものですから・・・。



でも、どうやって進入したのか?

それにあの辺りでは移動販売といっても、近くにスーパーなどがありますから、あまり意味ないし・・・

トイレ?ってのもどうかと・・・



不思議です。
返信する
のんSさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-08-02 17:00:29
こんにちは。

コメントありがとうございます。



思わず「本名」語ってしまいましたかぁ・・・(笑)



わっはっはっ~。

やっぱり、ヘンですよね。

あっちこっち見ては、走ってるなんて。

runがベースなのか?

ブログネタがベースなのか??



とにかく、好奇心旺盛なものですから、

神経散漫なのかもしれません。

run中に事故に遭遇しない程度に、

よそ見しますね
返信する
老春様、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-08-02 17:04:40
こんにちは。

コメントありがとうございます。



そうなんですよ。

どうやったらあの車は

進行方向とは逆に進入できたのか?



あそこにとまっている意味は何なのか?

考えるだけでも「ミステリー」です。



北海道は涼しいようですね。

暑すぎるのもなんでしょうが、

涼しすぎるというのも、夏らしくなくって、

ちょっと物足りませんよね。

ビールも暑いほうがおいしいようですしね。



でも

駒大苫小牧の活躍如何では、

涼しい夏も熱い夏になりそうですものね。

応援にも力が入りますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。