木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

どなたか見てますか?

2009-02-14 17:14:20 | 日記
関係者様々へ

いやあ、諸々の事情がありまして、
新たなブログの「カキコ」担当になったのですが・・・。

新たなブログのほうは、イメージもありますので、
キチンとですね、情報提供や日々のことや四季折々の話、ちっちゃな話など、
をメインに書いて、ゆるキャラでいこっかな・・・
と思っているんですが・・・

ちょっと用事があって、たまたまセンターに行ったときに、
ブログ担当になったことを言われ、
まー、情報提供・・・と前述の話をしたのですが、

とにかく「お上品に、ふんわりやんわり・・・ね」。
と一言。

思わず、「え?」
ひょっとして、オイラは木蓮でこのブログの存在を知ってる?
と一瞬 汗がタラー・・・

なので、
「はい、品位を保ち、大人としての品格をもって、がんばります」

と。

一応、ここはオイラ木蓮の独断と偏見いっぱい、言いたい放題の無礼講。なので、あまり驚かず、実像と虚像は一致せずということで。

すみません・・・
オイラ、
多重人格者
ですので、お気になさりませぬよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは、冒険だと思います (イノリン)
2009-02-15 13:18:13
木蓮姉さん ブログ担当?
危険だ! 「はい、品位を保ち、大人としての品格をもって、がんばります」って!
姉さん 「品格の "ひ”の字もねぇーし。」

返信する
イノリンさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2009-02-15 21:35:08
こんばんわ。

でぇ・・・

でも、だいじょぶだ!
なんとかなるさぁ、一応大人だ。
「ひ」くらいはなんとかひねり出せると思う。
多々キレてるけどね。
そういうところが、いいところじゃん。
そこが木蓮のいいところじゃん。
知ってんでしょ、そんなこたぁ。

今はやるっきゃないのよ。
人間、どうしてもやらなきゃならないときってあるもんだ。
時代に呼ばれるというか、なんというか。
呼ばれないようでは、終わってると思わない?
必要とされているってことは、ありがたいことだよ。
こんな木蓮でもさ・・・
なーんてね。

ところで、こないだ見かけたよ。
7のつく交差点付近で。
手を振ろっかな・・・と思ったけど、7のほう見てたのでやめた。(笑)

また遊びにおいで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。